Blog

dogdeco diary 愛犬と暮らす、すべての人へ

新商品いろいろ。

2022/10/07

突如初冬の寒さとなり、犬も私も凍える朝の散歩となりました。しかも雨降りの日が非常に多い。老犬に冷たい雨は優しくない、ものの散歩をしないわけにもいかないので、文字通りよたよたと出発するわけです。寒暖差が大きい季節の変わり目、どっと出てくる夏の疲れで食欲が落ちてしまったり、気だるい感じがするのは犬も人間も同じかもしれません。そんなタイミングでトイプードルをトリミングに出して、短く刈り込んでしまいました。寒そう…だけれど、後の祭。暖かいウェアを着せて一緒に出勤しております。明日からはまた秋の気持ち良いカラッとした気候が増えるといいな、と思いを馳せつつ新しいウェアの紹介です。

毎回大好評のhappyロゴ。今回dogdeco限定の四色が販売開始となりました。

別注O.L.HAPPY Tシャツはこちらから。

素材はオールシーズン着ることのできるアウトラストです。

そして同じく飛ぶように売れているAIR BUGGYの3wayバックパック。レギュラーとワイドの展開です。

こちらはワイド。15kgまでの耐荷重となっています。この手のタイプの中では軽くて背負いやすく、使い勝手もいいと思います。店頭にて愛犬とご一緒にお試しいただけるます。ぜひお立ち寄りください。

スカッと晴れ上がった空の高い秋の日に犬を連れての散歩は心地よいものです。どこまででも歩けそうだった若齢のときはとっくに過ぎ、ゆるりゆるりと一歩ずつ踏み出すような散歩へと変わってきました。一緒に外へ出られるだけでもありがたい、そんな毎日を過ごしています。

またまた三連休がやってきますね。どうぞ東小金井のdogdecoHOMEへ遊びにいらしてください。何かご不明点、ご不安な事がございましたらいつでもお気軽にお問合せください。